いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 231日目結果!

昨日ももちろん歩きました!

一昨日が小雨で、あまり距離稼げなかったので、ちょっとがんばりました。

境川の河原で、カモたちが楽しそうでした!

昨日もいい散歩でした。

このときの様子は→コチラ

では231日目の発表です!

結果5.5km!

累計1130.9km!

残り869.1km!

天気も回復したし、またがんばろう!

TMrainbow
  • 現在二人の娘のパパであり、学習塾RainBowの塾長をやっています。子供のころから生き物が好きで、昆虫採集や魚釣りばかりしていました。そんな少年時代を思い出しながら、いろんなことを書いていこうと思っています。少年だった自分も今ではいいおっさんになってしまいましたが、まだまだいろんなことに挑戦したい!と思っています。

中年哲也のちょびっとチャレンジ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です