チャレンジ1000km! 塾長ウォーキング! 44・45日目結果!

昨日は散歩中にトカゲを見ました。

いや、見るだけなら最近はほぼ毎回見てるんですが

彼らは素早いし、じっとしてないし、草むらに隠れるしで

なかなか撮影できない・・・。

しかし!今回、なぜかじっとしてるやつを発見し、写真撮れました!

超ラッキー!

というわけで結果発表!

44日目3.1km!

45日目5.7km!

二日で8.8km!

累計179.0km!

残り821.0km!

となりました!

まだまだがんばるので応援よろしくお願いします!

もちろん!散歩中の様子は宮脇塾長のブログにて掲載中!→コチラ

散歩中に出会った生き物たちや花の情報は学習塾RainBowのブログにて掲載中!→コチラ

TMrainbow
  • 現在二人の娘のパパであり、学習塾RainBowの塾長をやっています。子供のころから生き物が好きで、昆虫採集や魚釣りばかりしていました。そんな少年時代を思い出しながら、いろんなことを書いていこうと思っています。少年だった自分も今ではいいおっさんになってしまいましたが、まだまだいろんなことに挑戦したい!と思っています。

中年哲也のちょびっとチャレンジ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です