チャレンジ1000km!塾長ウォーキング!6日目結果!

昨日の結果は3.3km!

これまでの累計は18.1kmとなりました!

もうすぐ20km!

これで残りは981.9km!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

何日で達成できるんでしょう?

なんとか1年以内には達成したいな・・・。

ちなみに今朝は別府公園でチューリップやポピー見ながら歩いてきました!

そのときの様子はコチラ

また、その際に出会った花の解説を見て勉強したい!という方はコチラ

TMrainbow
  • 現在二人の娘のパパであり、学習塾RainBowの塾長をやっています。子供のころから生き物が好きで、昆虫採集や魚釣りばかりしていました。そんな少年時代を思い出しながら、いろんなことを書いていこうと思っています。少年だった自分も今ではいいおっさんになってしまいましたが、まだまだいろんなことに挑戦したい!と思っています。

中年哲也のちょびっとチャレンジ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です